.

事務所の外構工事始まりました!

2016年10月5日 カテゴリー:工事日記

10月に入っても、まだまだ蒸し暑い日が続きますが、

少しずつ涼しくなっているのを感じる今日この頃です。

秋は外構工事には最適の季節です♪

お庭をご検討中の方、ぜひこの機会にご相談にお越し下さいね!(^^)!

 

 

しばらく手付かずのままだった事務所の外構ですが、ようやくプランも決まり工事着工しました(^^)/

 

〈門柱〉基礎ブロックが出来ました ↓

%e6%bb%8b%e8%b3%80%e5%a4%96%e6%a7%8b%ef%bd%b4%ef%bd%b8%ef%bd%bd%ef%be%83%ef%be%98%ef%bd%b1%e9%96%80%e6%9f%b1%e5%9f%ba%e7%a4%8e%ef%be%8c%ef%be%9e%ef%be%9b%ef%bd%af%ef%bd%b8%e3%80%80
 

〈アプローチ右側〉↓ アプローチは右からと左からとそれぞれ違う表情になる予定です。

%e6%bb%8b%e8%b3%80%e5%a4%96%e6%a7%8b%ef%bd%b4%ef%bd%b8%ef%bd%bd%ef%be%83%ef%be%98%ef%bd%b1%ef%bd%b1%ef%be%8c%ef%be%9f%ef%be%9b%ef%bd%b0%ef%be%81%ef%be%95%ef%be%86%ef%bd%bf%ef%be%9d%ef%bd%b6%ef%bd%af
 

門柱、アプローチ以外にも少しずつ出来てきています。

徐々にブログでアップしますので見てくださいね(*^_^*)

大型台風が近づいてきています。みなさま、くれぐれもご注意下さい。

スタッフm

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ