.

大津市 A様邸外構工事 その3

2017年2月26日 カテゴリー:工事日記

気付けば2月もまもなく終わり?!

雪ばかり続いていたかと思えば、なんだか春みたいな陽気の瞬間がちらほら(*_*)

巷の噂では、花粉も飛び始めているとか・・・(-_-;)

もう春が来始めているじゃないですかっ!

なんとなく、なにもなくても気が焦ってしまいます。(私だけでしょうか・・・笑)

 

しばらく更新が遅れてしまいましたが、

大津市A様のお宅です(^.^)

 

門柱のモルタル仕上げが終わり、

アプローチとガレージ部分のレンガ敷きと、型枠が入りました。

アールのラインのスリット部分は、アプローチには地被植栽、

ガレージの屋根下部分にはサビ砂利が入ります。

どうしても平坦になってしまう土間部分にアクセントがプラスされて

アプローチも空間に広がりが感じられます。

 


 


 


 


 

次はいよいよ生コンクリート打設工事です!

この時が最も神経を使う作業になります。

職人さんもいつも以上に気合が入ります!(^^)!

よいお天気に恵まれますように…

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^