.

お花見スポット

2017年4月6日 カテゴリー:日々の出来事

ここ何日かのぽかぽか陽気のおかげで、

桜のつぼみが一気に膨らみ、花も少しずつ咲き始めました!(^^)!

桜もきれいで楽しみですが、

桜より先に近所の川の堤防沿いに満開になったユキヤナギ、

そのきれいさに思わず「すごーい!!」と声に出して言ってしまいました(^_^;)


 

 

また別の桜並木には提灯がぶら下げられ、

写真ではうまく映らなかったのですが、色とりどりの提灯が可愛らしく、

桜はまだ全然咲いていないのに、

思わず立ち止まって写真撮影してしまいました。


 

お花見の季節、花粉症の人には少々辛い季節でもありますが、

満開の頃にはやっぱりお花見に出かけたいですね(#^.^#)

週末にかけて雨模様が続くようですが、

桜の花が散ってしまわないよう祈るばかりです…(*_*)

 

 
滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ