.

プチ贅沢.。.:*☆

2017年4月11日 カテゴリー:日々の出来事

仕事の休みを利用して、長めの春休みの娘と

どしゃ降りの中、京都へ…。

美味しいランチを食べに行くことにしましたが、

どこへ行けばよいのかわからないまま(・・;)

とりあえず電車に乗り京都駅へ…。

電車の中で、スマホで検索検索φ(゚o゚;;

そして、なんかすごいのを見つけてしまいました。

↓↓↓


 

1日限定100食のステーキ丼(*゚▽゚*)

お値段1,080円!

これにすることに決定〜♪

でもお店の場所が西院とか、全くピンとこない。

でもでも、美味しいランチのためなら…

またまたスマホで行き先検索検索φ(゚o゚;;

 

地下鉄と阪急電車を乗り継ぎ、

途中、お店に着いてから売り切れとか言われたらどうしましょう…(O_O)

とかいう不安にかられながらも、

Googleマップを見ながら無事たどり着きました〜(´∀`*)

 


 

…美味しかったです。

お腹いっぱい幸せいっぱい…。

味噌汁とサラダをつけても1,188円でした。

雨のせいか売り切れも免れ、待ち時間もなく

ご馳走にありつくことができました〜(^-^)v

 

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ