.

守山市 K様邸外構工事 その1

2017年6月29日 カテゴリー:工事日記

いかにも梅雨…な感じの天気が続いています(~_~;)

洗濯物がカラッと乾かなかったり、

気圧のせいか体調がいまひとつすぐれなかったり、

なにかしようにも気分があまり乗らなかったり、、、。

 

そんな時はいっそ開き直って、

おうちでゆっくり丁寧に入れたコーヒーやお茶を飲みながら、

日頃忙しくてなかなか見れなかったDVDや撮りためたドラマを見て、

とことんまったり過ごすのもいいかもしれません~( ^^) _旦~~

 

守山市 K様邸外構工事始まりました!

シンプルでスタイリッシュなおうちの雰囲気に合わせて、

外構の方もシンプルでかっこいいデザインになりました。

少しずつご紹介していきたいと思います。

 

まずは境界工事から、、、

↓ 境界ブロックが積み終わりました。

ブロックの上にはフェンスを施工する予定です。

 


 

↓ おうちの周りは砂利敷き(5号砕石)です。


 

↓ 目隠しフェンス用の基礎ブロックが入ったところです。


 

↓ 施工途中ですが、ウッドデッキも出来ました!

〈YKK リウッドデッキ200〉


 

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ