.

守山市 K様邸外構工事 その3

2017年8月8日 カテゴリー:工事日記


 

昨日は大型台風5号が滋賀県にも上陸し大雨などの被害をもたらしたようです。

ノロノロ台風といわれ自転車並みの速度でゆっくりと進み、

一度は日本海に抜けたようですが、

東北地方に再上陸のおそれがあるようです。

 

↑ 上の写真は宇宙から見た台風5号だそうです。

ほんとに大きくてびっくりですね(@_@;)

 

 

今日は台風も過ぎて、午後には晴れ間も見えてきました。

そして、守山市 K様のお宅の完成です!

 


 

↑ シンプルかつスタイリッシュなイメージの外構となりました。

フラットなデザインのカーポート(YKKap エフルージュツイン)が、

モノトーンのおうちの すっきりとシャープなデザインをより引き立てていますね(^^♪

 

 

↓ 門柱はドアや玄関格子に合わせたシンプルな木彫格子の組み合わせで、

赤いラインの表札と赤のポストがより際立っています♪


表札:only one リール ノーマル〈レッド〉
ポスト:only one ジョイ〈レッド〉

 

植栽工事も完了です(*^^)v


 

↑ シマトネリコ

 


 

↑ シラカシ

 


 

↑ 玄関横 坪庭

ポールライトを設置していますので、

夜の格子越しの坪庭の眺めが期待できます~(^^)/

写真がなくてすみません(+_+)

 

↓ 坪庭の中の様子はこんな感じです。

割栗石とウッドチップを敷き、葉の色のきれいな下草で仕上げています(*^_^*)


 

 

 

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ