.

湖南市 O様邸外構工事 その1

2017年8月23日 カテゴリー:工事日記

8月もとうとう下旬に入りました(゜o゜)

お子さんのおられるご家庭は、夏休みもあと少し♪

子どもたちの世話に追われる生活もあと少し!と嬉しいような…!(^^)!

夏が終わってしまうと思うと、なぜだか少し寂しいような…(+_+)

 

 

さて、湖南市のO様邸外構工事が始まり、着々と進んでおります。

白のガルバリウム貼りの外壁と木格子の組み合わせの

シンプルでさわやかな印象のおうちです。

今回は、道路から建物までの高低差が800mm程度あり、

建物前面が深基礎になっているおうちの外構工事になります。

 

↓  造作門柱の下地が出来て、照明用の電線管とポストが設置されました。


 

↓ 玄関ポーチ部分です。玄関ポーチ部分を拡張し、タイルで仕上げた後

さらに階段を作ります。その下地の工事をしています。


 

↓ タイルの階段が2段出来ました。

そしてその下の踊り場と階段はモルタル仕上げです。


 

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ