.

甲賀市 G様邸外構工事 その1

2017年8月24日 カテゴリー:工事日記

まだまだ暑い日が続いています(-_-;)

早め早めの水分補給で、熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

昨日、テレビで、どこかの工事現場事務所前の自販機でポカリスエットがすべて50円!

というのを見ました(゜゜)!!

 

同時進行で着々と工事が進んでいます。

甲賀市のG様のお宅です♫

 

↓ 境界ブロックフェンス

ブロックが積み終わり、フェンスの柱が入りました。


 

↓ ガレージ部分の土間コンクリートの型枠が入りました。

図面通り、曲線部分がとてもきれいです(*^^)v


 

↓ 玄関ポーチへつながる階段横にはスロープが出来ました。

緩やかな傾斜で、とても使いやすそうです。


 

↓ 建物右奥のプライベート空間手前には、目隠しフェンスと門扉が設置されます。

門扉が設置されました。

〈アーバンフェンス・アーバン門扉〉


 

↓ ウッドデッキ下の砂利部分

ウッドデッキの下には、防草シートを敷いた上に砂利を敷いています。

ピンコロ石を並べた見切りも出来ました。

ウッドデッキ前は、ワンちゃん用ドックランも兼ねた人工芝スペースになります(^^)v


 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ