.

動物大好き💕

2017年12月5日 カテゴリー:日々の出来事

最近急に寒さが増して、外に出るのに勇気がいる
今日このごろです🤣
そんな時でも、子たちはおかまいなしで、
外遊びをしたがるので、見守る母は
防寒対策🧤🧣バッチリ✨でお出かけです💨

そんな子たちと近くの道の駅に
ウサギさんやヤギさんにご飯をあげに行きました‼️
特に下の息子ちゃん動物が大好き♡
自分であげられてすごく嬉しそうでした😆🎶

 


グリーンプラザからすまという
草津の琵琶湖博物館の近くにある道の駅なんですが、
ご存知の方も多いかと…😄

他にもポニー🐴もいて、癒されます😊

秋にはお芋掘りや、冬はいちご狩りなどの
収穫体験もできたり、地元の新鮮で美味しい野菜🥦も
買えたりと、大人から子供まで楽しめます😄

休日はイベントをやっていたりもするので、
お近くを通ったら、行ってみるのもアリですよ🤙

 

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ