.

憧れのレイクビュー(*゚∀゚*)!

2017年12月7日 カテゴリー:日々の出来事


 

なんとかと煙は高いところが好き・・・と言いますが、

私も例に漏れず、眺めのいい所に行くとついつい、

わーーーっとか、へぇ~~~、とか、すごーーーいっとか言ってしまいます(^_^;)

そういえば、以前、琵琶湖大橋のたもとにあった観覧車の名前の由来は、

観覧車に乗るとあまりの高さにみんな「すごーーーい!」と言ってしまう…

→ すごーい → いーごす → イーゴス → 『イーゴス108』☆・゚::゚

だったような…笑笑

イーゴスからの眺めは琵琶湖が一望出来て大好きでした。

 

あ、話がそれましたが、高いところが好きなのと同時に、

琵琶湖が見える!とうことにも、いちいちテンションアップ☝☝☝してしまうのです。

昨日は、恐ろしく風が冷たく外にいると凍えるような寒さでしたが、

天気は最高で、とあるホールの8階からの景色も最高!(^^)!

向こうの方には琵琶湖が見える!!

思わずパノラマ撮影してみました~~~(゚∀゚人)

 

 

 

滋賀の外構デザイン・エクステリア工事はI.marketにご相談を…。

今後も引き続き、お庭の話題や日々の出来事を発信していきます(^^ゞ