お客様のイメージを全力で!!
お家づくり、住まいにとって、本当に必要なこととは何でしょうか。気密性や断熱性?部屋の数?カッコいいインテリア? もちろんどれも大切ですが、I.marketからの提案は、外部空間全体をコーディネートすること。 ライフスタイルに合わせたガーデン・エクステリアで、暮らしを豊かに楽しく。それが私たちの願いです。 外構業者を選ぶとき、コスト、デザイン、品質、対応、それぞれの要素で納得ができるか、また同業他社より優れているかが、比較要素になると思います。さらに、お客様のライフスタイルや価値観を正しく理解することで、ご要望通り、あるいはそれ以上のご提案ができるか。外構業者は提案力も重要だと考えております。

POINT1ポイント1

お客様と一から作り上げます。

当社で最初に記入をお願いするヒアリングシートでは、予算や家族構成、外構工事の希望時期などごくシンプルな内容です。
それは、何よりお客様が希望するデザインの実現には、実際に話をすることが第一だと考えているため。
形式的なものやマニュアルに乗っとった話では、お客様の本当の要望は聞き出せません。
もちろん「カーポートが欲しい」というような希望は知ることができますが、デザインはまた別の話。車のようにカタログがあるわけではなく、一からつくりあげるジャンルです。

POINT2ポイント2

外構イメージを図面で表現!プロの視点で形にします。

外構は家があってのもの。
特に新築の場合は、お客様がある程度要望を伝え家を建てているはずです。
その家の特長自体が、外構を考える上でひとつのベースと考えます。図面を元に、何回も打ち合わせを行います。まずは原型、そして掘り下げるという進め方。100分の1スケールに図面を起こしたり、3Dパースを使ったり。いかにお客様と当社がイメージを共有できるか、様々な方法を用いています。
新築・リフォーム共に、お客様が抱くデザインを取り入れながら、プロの目線で家と調和し、家を引き立てるデザインの提案を行っています。

POINT 3ポイント3

お客様にとって、良い外構をつくり上げるために!

外構は形のない状態からつくるわけですから打ち合わせを大切に考え、打ち合わせ回数を無制限にしております。
場所もお店以外の場所、例えば現地やお客様が今お住まいの自宅での打ち合わせも行います。
お客様にとって外構費用というのは普段使うお金の中でも大きなお金の部類に入ります。そのお金に見合う物を提供するために努力は惜しみません。
なにより「これで良かったのかな。」と思うよりも「I.marketにお願いして良かった!」と思ってもらえる庭造りをしております。

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