BLOGブログ

BLOGスタッフのブログ

7

only oneの車止め

商品紹介

こんにちは。
今日はonly oneの車止めをいくつかご紹介したいと思います。
車止めってただの四角いコンクリートのイメージが強いと思いますが実は
色々な種類があるんです。

先ずはアルデコール フルート
スタイリッシュなデザインながら、ミニバンやSUVタイプの大きな車輪も確実に
受け止める頑丈な脚部になっています。カラーバリエーションも豊富です。

続きまして、ルナーノですが、モダンなデザインのステンレス製車止めとなっています。LED付のものもあり、夜間、駐車スペースを照らし駐車がしやすくなります。

続きましてきこり・エッジ
こちらは、長年使い込んだ古木をコンクリートで再現されています。
古木のリアルな質感と高い耐久性があり腐食の心配もありません。

最後に、ラバースロープ
廃タイヤのゴムを細かく砕き、顔料で着色した、環境に配慮した車止めです。
ゴムの特性である弾力性と衝撃吸収性があり、タイヤやホイールに傷がつきにくく安全面にも優れています。


いかがでしたでしょうか。他にもたくさんのデザインがあるので気になった方はぜひ一度ご相談ください。

滋賀での外構のことならお任せください。 家族やお友達と共有する緑の彩り。四季折々の自然を取り入れれば、色鮮やかな思い出になる。 私たちI.marketは外構・庭工事・エクステリアをデザイン・景観・機能性を総合的な観点でお客様それぞれのご予算にあわせた施工プランご提案させていただきます。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP