BLOGブログ

BLOGスタッフのブログ

10

ユニソンのプランター

商品紹介

こんにちは。
今日はユニソンのプランターをいくつかご紹介します。
プランターも注文できるの?と思われるかもしれませんができます!

こちらはコーテスタワーという商品になります。
天然石のような質感でナチュラルな空間にも合わせやすい、シンプルなフォルムのポットです。豊富なサイズバリエーションと2色のカラーからお選びいただけます。

こちらはアルファという商品です。
どんな空間にもしっくりと馴染む、スタンダードな形のプランターです。
緑との相性もよく、潤いに満ちた暮らしを演出します。

次にサンディという商品になります。
天然の砂を表面に施した、自然の色ムラを再現しています。
非常に軽い為、屋上やベランダにもおすすめのポットです。

次にトリコという商品になります。
焼き物らしい表情で、温かな雰囲気を醸し出します。
じっくり焼き締めているため、鉢にしみ込んだ水が氷結膨張して割れる心配が少なく、積雪の多い地域や高地でもご利用いただけます。

最後にラムダという商品になります。
シンプルでありながら重厚感のある雰囲気を醸し出す軽量のポットです。
細かな気泡穴などがランダムに入ることでより自然な表情を高め、空間を選ばずさまざまな景観に溶け込みます。

玄関まわりに配置したり、アプローチに置いてみたり、又、植栽を植えたいけれど大きくなりすぎると困るという方などまずはプランターからグリーンを楽しみませんか。


RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP