BLOGブログ

BLOGスタッフのブログ

7

化粧砂利でアクセントを。

商品紹介

こんにちは。
今日はILANDの化粧砂利【Make-up Gravel】を紹介します。
こちらは、少し力強い発色の個性的な化粧砂利になります。
ポイントで使うことでお庭のアクセントにもなります。
乾いた状態と濡れた状態でまた印象も変わるのが面白い化粧砂利。

これはほんの一部で、他にも砕石状のものや和風のお庭にも合う玉砂利など、種類が豊富にあります。
化粧砂利を敷くことで、ぐっと華やかな印象になります。

化粧砂をアクセントに使う他に、敷き詰めた化粧砂利には防犯性があると言われています。砂利の上を歩くと「じゃりじゃり」と音がして外部からの侵入者が入りにくくなります。
又、砂利敷きの施工は土間や芝生などに比べてコストを抑えることができます。浸水性もあるため水はけが良いなどのメリットもあります。

ぜひ、お庭に合いそうな化粧砂利を選んでみてください。

滋賀での外構のことならお任せください。 家族やお友達と共有する緑の彩り。四季折々の自然を取り入れれば、色鮮やかな思い出になる。 私たちI.marketは外構・庭工事・エクステリアをデザイン・景観・機能性を総合的な観点でお客様それぞれのご予算にあわせた施工プランご提案させていただきます。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP