BLOGブログ

BLOGスタッフのブログ

2

ユニソン 宅配BOX 「VICO」ヴィコ

商品紹介

こんにちは。
今日は、ユニソンより宅配BOXで人気のVICO(ヴィコ)を紹介します。

ヴィコの特徴は、壁付けもできるスリムタイプから大きい宅配物を受け取れるタイプまで暮らしに合わせて選んでいただけることです。
組み合わせは4種類から選べます。

使い方をできる限りシンプルにして、使いやすさを追求したVICO。
カラーは木調パネル3種類、アルミカラー3種類から選ぶことができます。
木調パネルのタイプは弊社で人気商品です。

設置方法は5種類。壁付けタイプ、埋込みタイプ、スタンドタイプ、据置きタイプ、機能門柱タイプが選べます。

ヴィコは防犯面でも安心できる商品です!内扉がついており外から宅急便が届いているかどうかわからないようになっています。
外扉を開けるとこのように内扉があり、そこに宅配ボックスを使用中かどうかわかる表示があります。宅配ボックスの表示によって留守か在宅か判断の材料になるので、空き巣が気になる方にはこの内扉方式は安心ですね。

もう一つは専用の受領印を採用していることです。受領印は外扉の裏にあるのですが、これなら印鑑の盗難、いたずらにも安心です。

すっきりしたデザイン、複数便受け取り、大型便受け取り、セキュリティなどよく考えられた商品です。


ご興味ありましたらぜひお気軽にお問合せください☆
お客さまの暮らしをより快適にするプランをご提案いたします。

RELATED

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP